子どもたちは焼き鳥大好きよだれ

 

 

 

 

 

私も大好きなんですが

 

くるくる焼くのが面倒で 笑

 

 

 

 

我が家ではなかなか登場しませんあせる

 

 

 

 

 

そんな時に見つけたこちら指差し

 

 

秋川牧園さんのやきとりセット〜よだれ

 

 

 

 

 

 

 

秋川牧園さんは

 

安心感しかない飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

2袋を湯煎

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な午前中に作り置きしていた

(昼過ぎくらいまではいつも元気なんです)

 

 

 

ささみピーマン

キャベツと揚げのさっと煮と一緒に

 

女子中学生が食べると思えない

 

渋い食卓・・・不安

 

 

 

 

 

でも、文句も言わず

 

焼き鳥に喜んでくれました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本あたり145円なので

 

お安くはないですがあせる

 

激安のお店でなければ、お惣菜も1本100円くらいはしますもんね。

 

 

 

冷凍庫にストックしておくと何もしたくない日も安心です昇天

 

 

 

 

 

 

ナゲットも美味しかったです〜よだれ

 

 

 

 

 

この2つは冷凍庫のスタメン決定びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

次回のお買い物マラソンは

 

こちらを購入してみます指差し

 

 

 

色々入って試すのが楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

皆さまも素敵な1日をニコニコ飛び出すハート