今日は車を売りました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がアウディ好きで

 

過去2台ともアウディでした

車には本当に

助けてもらいました・・・

 

 

電車に不慣れだったので

2人の子供を連れて

義実家に行ったり

 

 

 

地方赴任の時も

ドライブを兼ねて遊びに行ったり

思い出がたくさんです

 

 

 

 

ありがとう泣くうさぎ

 

 

 

 

 

引っ越し先は駅近で

月極駐車場料金も恐ろしいので

手放す前提で動いていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

さみしい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・可愛い自転車買おう自転車

 

 

 

 

 

 

 

気になる査定価格は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

130万円

 

 

 

 

 

た、高くないです驚き??

(嬉しいんですけどね)

 

 

 

 

夫も期待以上だったようで

喜んでいましたにっこり

 

 

マンションの

ローン返済行きだな〜にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

みなさまも素敵な週末をニコニコ飛び出すハート