ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は転職活動の

面接に行ってきました音譜

 

 

 

 

現在就業中のご飯屋さん。

コロナの影響で

今もランチ営業は

再開されておらずえーん

 

 

転勤族なので

今からの転職は迷いましたが

ずーっと家にいるのも持て余すので

思い切って派遣会社に登録しました!

 

 

 

 

 

 

派遣会社に登録した途端

あれよあれよという間に面接に。

 

 

 

派遣会社さんを通すと

話が早くて助かりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時のために

数年前のユニクロのジャケットを

取っておいているのですが

(面接の時にしか登場しない)

 

パンツが冬のウール素材のものしか

なかったので

新しくパンツのみ購入しました!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

Mサイズを購入

 

このままでは短足の私には長いので

一折り分(2cmくらい??)

裾上げをしてもらい

くるぶし丈に。

 

 

極太の太ももを持つ

私でも少しゆとりがあり

いい感じですニコニコ

(ちなみに159cm 52kg)

 

ストレッチが効いていて

動きやすい感じがしました音譜

 

 

 

 

 

 

たまにしか登場しないアイテムは

あまりお金をかけたくないので

この価格で購入できるのも

ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ同士だと

黒の色味が一緒なので、

違う時期に購入しても

そんなに違和感がなくて

いいんですよね〜ニコニコ

 

 

靴・バッグ・インナーを

明るい色にすると

黒スーツでも地味になりすぎなくて

好みですひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて現場までは

ジャケットを脱いで歩きましたあせる

 

 

ニットはGUの390円ニット

 

 

 

 

390円とは思えない活躍ぶり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月追記指差し

 

 

こちらのニット!

GUよりはお高いですが

脇が見えにくくて

とっても良かったですひらめき

 

 

試着して即決ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

カラー展開は

こちらの方が豊富でしたひらめき

 

 

脇の開きがこちらの方が広めだったので

やめましたあせる

 

その部分が気にならない方なら

ジャケットの下に合わせやすいと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

面接で疲れたので

一人、回転寿司を食べて

帰宅しました(笑)

 

お寿司はいつ食べても美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは可否の電話が来るのを

待つばかりお願い

 

どうか採用してもらえますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますね!

皆様も体調に気を付けて

お過ごし下さいニコニコ