そろそろ

サンダルの季節ですね!

 

 

=かかとを出す季節真顔

 

 

 

個人的、最強かかと

お手入れセットはこちら!!

 

 

・使用感満載のかかとちゃん

・ファイブセカンズシャイン

・ワセリン

 

ですビックリマーク

 

 

この前バックストラップの靴を

履いたのですが

かかとがしっかり

ひび割れしていて

恥ずかしい思いをしました滝汗

 

 

 

 

 

20代の頃は

脂多めの肌質だったせいか

乾燥して困る

という事はありませんでした

 

 

 

 

 

でも30歳過ぎたくらいから

かかとがカサカサしてきたので

母が教えてくれた

「かかとちゃん」を

夜寝る前に履いていたんです

 

 

 

 

 

これが効果絶大でひらめき

 

 

 

 

翌朝にはツルツルになっていたので

「かかとちゃん」が

あれば大丈夫でした。

 

 

 

ヘビロテしすぎて

現在3足目になりました真顔

 

かかとに穴が

あくんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが最近

「かかとちゃん」だけじゃ

効果がなくなり

ひび割れが再発生えーん

 

 

 

 

 

そこで以前から欲しかったこちら

 

 

 

 

テレビの実演販売を見てから

いいな〜と思っていたのですが

そこまでガサガサでは

なかったので購入には至らず

 

 

 

 

使用前の写真がないので

わかりにくいですが滝汗

 

 

5日間で2回使用し、

「かかとちゃん」を履きました

 

(連日使うと

削りすぎかな?と不安で

勝手に間隔を開けました)

 

 

注:未修正の汚い

かかとが出ますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと縦に

ひび割れがあったのが

 

ほぼ目立たなくなりました!

 

私は一度ではピカピカに

なりませんでしたが

(怖くて削れなかったです)

 

 

 

もっとガシガシやれば

一度で綺麗になると思いますウインク

 

 

ワセリン塗っちゃえば

ほぼ大丈夫!

 

 

 

 

もう一回くらい

削ろうと思います!

 

 

もうサンダル履いても

恥ずかしくない照れ

 

 

 

 

 

 

とってもオススメなので

かかとのひび割れに悩んでいる方

使ってみてくださいウインク