丹生川上神社 中社から、次の目的地へ向かう途中にあったので、立ち寄りました。








これ可愛いニコニコ






ただっぴろい境内でしたが、なんか清い感じがしました。





ここでお詣りをしていると、私でも分かるくらいに、ハッキリと神様を感じる事が出来ましたよ。




風と共にやって来てくれた…という感じでね。




いつも一緒にいる八咫烏さん。

この子を連れて行ったからかな(笑)




私、こういった物に命を吹き込む事が出来る…らしい(苦笑)




子供の頃から物をただの物だと思えないところがあったりする。




柱にぶつかってもごめんねーと言っちゃうような子供でした。




今もそうだけど、全ての物に命が宿っているって思ってしまうんだよね。




変な奴です(苦笑)




そして御朱印。




だんだん、記事が雑になってきてるチュー