今回はあえて行き先を決めず、のんびり旅をしたいと考えて出かけました。



そんな感じの旅でしたが、天河大弁財天社と丹生川上神社下社だけは行きたいな…と考えていて。






この日も小雨でしたが、それが良かったかな〜



浄化された感じでね。



ここでは有り難い言葉を頂き、感極まって泣いてしまいました。



そしてとてもお優しいエネルギーで癒して下さいました。



水が良い…というので見てみると、左横に水道みたいなものがあり、そこで水を汲めるようになっていました。






写真はあまり撮影していなくて(^◇^;)




ここは白馬と黒馬の神馬さんが有名ですが、雨のため中に入っておりました。




6/1には本殿上の階段を上がって上でお詣りができるみたいですね。




昨年行こうとも考えていたのですが、行けずじまいで…。




また機会があれば行けるかな音譜




雨の日の神社はいいですねニコニコ




またゆっくりと行きたい神社です。