前回より2ヶ月近く経ってますねー


この間、色んな事がありました。


大きな出来事は施設の引越しとそこで犬を飼い始めた事。



真夏の引越しは辛いねあせる


それから疲れが取れないまま、慣れない環境で過ごし、職員にコロナ感染者も出て、暑さにもやられ8月半ばには体調を崩してダウンしてしまいました汗




久しぶりの3連休を取って、やっとブログ更新出来る程に回復してきました。


年を感じる今日この頃汗


そして施設で犬を飼い始めたのですが、何とも可哀想な状況でして…



いずれは私が飼う事になるかな…とは思っていますが、今はまだ経済的にも厳しいなって感じで。


休みの日も心配で見に行ったり、連れ出したりしているので中々ゆっくり出来ず。


上司の無責任さにイライラが募ってます…


それでも同僚はみんな協力してくれるので、本当にありがたいです。


私一人で責任を背負う事はないって言ってくれるし。


とは言え、何かあれば私の所に連絡来るんですけどね(^◇^;)



ま、命を預かっているのだから、ちゃんと最期までお世話をしていきますウインク



大型犬なので散歩も大変なのですけどね、体力つけて頑張りますビックリマーク







30日の夕方にうっすらとだけど、ダブルレインボーが見えました。



長い時間ずっと虹が出ていて、見ていたらやがてダブルになっていって本当に綺麗でした。






こちらはいつぞやの彩雲。








9月に入って私の中では大きなエネルギーの変化を感じております。


七夕頃から上からのエネルギーもかなり降りてきていますが、今回は内側からも湧き出てくる感じ。


そして、この辺ではほとんど雨が降らない状況が続いておりましたが、31日の夜に雷鳴を伴って久しぶりにまとまった雨が降りました。



私は子供の頃から雷が大好きで、鳴り出すと外に出て行くような危ない奴ですが、それは今も変わりなく(^_^;)



瞑想をしつつ、そのエネルギーを感じ対話しました。


その時にある頂き物をしたので、これを活かしていかないと…ですね。



7月の終わりには、スターシードの開花をして貰い、使命も教えて頂きました。


ベガ星から志願して来た魂みたい。




そんな近況で今後がすごく楽しみ音譜



昨夜、いつも挨拶するお社の前を通ったら灯りがついてて、何だかすごく嬉しかった爆笑




こういう小さな所に祀られている、日本中の神様を元気にしていけたらいいなスター





まだまだ暑い日が続きますので、皆様気をつけてお過ごし下さいねパー