3月に一度友達3人と出掛けたのですが、その時にちょっと失礼な発言をしてしまい、謝罪を兼ねて再度行って来ました^^;






境内に入ると大きな龍の像が目を惹きます。




ボールを投げてくれそうな感じだよね。



不敬をはたらきましたが、病気の時にはちゃんと助けて下さったのだとか。



そのお礼もしてきました。



境内には龍さんがいっぱい。








ただちょっと…というくらいに色んな像とか鳥居とかお社とかが混在している感じに見えて…。






悪口ではないけど、その事を皆んなで色々と言ってしまったから、ご注意を受けたみたいです。









次からは気をつけます。






御朱印の字はめっちゃきれいでした。