公私ともに忙しくて慌ただしく過ぎてゆく日々。


中々ブログを更新する間もなくここまできました(^◇^;)


この年末年始も変わらず仕事だし〜


それでも今年もここまで頑張れた事に感謝です。





帰り道、8888ナンバーの車が前に入ってきてね、なんかラッキー音譜って思ってたの。


そこでふと『来年は良い事ばかりが起きる!』って言葉が出てきて宣言した。


そしたら目の前に大きな流れ星が流れ星


夕暮れ時にも関わらず、大きく長くハッキリ見えた流れ星流れ星


めっちゃ感動して、運転中なのに涙が溢れてきて…。

今年も頑張った私に、天からのご褒美が届いた気がしてね。


その願い受け取った、来年は良い一年にしてやるから任せておけ!っていう神様からのメッセージにも思えて本当に嬉しかったおねがい


だからきっと大丈夫なんだ!





この写真は12月半ば、天使の行列みたいに見えた雲。



天使に見えるのは私だけかキョロキョロ







こちらは満月の時。



日々空からのメッセージが届いているみたいで楽しいですおねがい








今年も色々ありました。



皆さまにとってはどうだったでしょうか?




ここにきて、私的には色んな事が加速してしてきてるように感じています。



来年も波に乗って進んでいけたら良いなぁ〜と思います。





今年もありがとうございました爆笑





良いお年をお迎えくださいませ☆