今週は休みがいっぱいあるので、幸せ♬



その分、もう少し休みを分散して欲しいところですが、仕方ないよね。



今日はお出掛けしようと思って早起きしたけど、天気が今一つだったのでやめました。



その代わり?
部屋の掃除と模様替え、そらから衣替えをして、カーテンも洗って、植物の手入れもしました。



なんか気分もスッキリニコニコ




模様替えと言っても、元々家具とか大きな物は置いてないので、少し位置を替えてみただけですが。



それでも気分は変わるね爆笑



窓際に広いスペースを取ったら、なんか部屋が明るくなりました。



陽射しは大切ね晴れ



これからの季節は、のんびり窓際で日向ぼっこが出来るかなと楽しみ音譜



それに最近、YouTubeを見ながらストレッチとヨガをやる事もあるので、転がるスペースが欲しかったのだチュー


ちょっと頑張って引き締めないと汗





夕方から晴れてきて、今はとても美しい星空が広がっています。



風も心地よくて、少し散歩してきた。




満月は明日ですが、今夜もお月様は美しい満月






空を見上げていると、何もかも忘れるね照れ



雲がいい具合に出ていて、空全体が美しく感じられました。




明日は少し出掛けてみようかな音譜