台風の影響か、一昨日辺りから空が面白い感じ。




雲の動きをずっと見ていられる感じでですね。



彩雲や虹も薄っすらですが、二日続けて見えました。








中央に本当に薄くだけど、見えました。



帰りの渋滞にかかってちょっとイラっとしてたけど、これで気分が変わりました。



単純だし爆笑



有難いですね。









こんな写真も。







先日はエネルギーチャージをしに高原に行って来ました。



早朝に行ったので、誰も居なくてゆっくり風景や風を楽しんで来ました。



紫陽花も辛うじて残ってた。








高い場所から下を見下ろすのが好きですおねがい



飛べそうな気分にもなるし。