笑み屋のママさんのブログはいつも優しくて癒されるし、リンクする事も多いです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

ご縁に感謝致しますキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

そこでずっと気になっていたのが天河神社のこの五十鈴。

 

 

 

image

 

 

 

金か銀かどちらにしようか迷っていると、神社の方が「こんな音がしますよ」と両方の音色を聞かせて下さいました。

 

 

 

私は銀色の方を選んで、同伴者さんは金色を選んでました。

 

 

 

どちらも頂くという選択肢もあったんだね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に凄い音色ですねお願い

 

 

 

 

神社で感じたエネルギーをいつでも感じられる。

 

 

 

 

音色を聞いていると、宇宙に浮かぶような感じがします。

 

 

 

本来の自分…魂そのものに還るという感じかな。

 

 

 

私の場合すぐにバラバラになってしまう身体と心と魂のバランスを調和してくれるという事なのかな?

 

 

 

なんかインスピレーションも受け取りやすくなる、そんな感じもありますね。

 

 

 

 

 

image

 

 

ここでもほとんど撮影してなくて・・・・。

 

 

 

 

誰もいなかったので、神様とゆっくり向き合う事ができたので嬉しかった。

 

 

 

 

とても優しいエネルギーでね、真っ白な光が降りてきた感じが致しました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

神社の向いにある来迎寺の大イチョウさん。

 

 

 

 

木のそばにいると安心できるね。