次に寄ったのが、金持神社。




やや邪な?気持ちで行ってみたのですが、そんな心を払拭してくれるような心地よい神社でしたニコニコ














御祭神は天之常立尊。



他二柱の神様キョロキョロ




難しいので、こちらをお読み下さい口笛










色々とお話をさせて頂き(自分なりに:笑)、笑われた気がしましたキョロキョロ





次に行った神社でも「面白い奴」と言われた気がしております(^◇^;)





色んな神様にそんな風に言われる…(^◇^;)




ここの神様、好きですおねがい


邪な気持ちからではなくて、素直にね(^◇^;)






いい具合に光が入ってくれました〜音譜




御利益ありそう(о´∀`о)



















御守り頂いて来ました〜




普段、御守りを買うことはないのですが気になって(^_^;)


凄いエネルギーを感じております音譜






そして御朱印。





金色の方を頂いてきましたチュー