今日は仕事でしたが、昨夜から体調悪くて休みました〜
 
 
 
無理して行けない事もないけれど、そこまでしなきゃいけないのか?頑張り過ぎじゃないのか?と考えたりしてね。
 
 
 
「少しの時間でもいいので、出てくれませんか?」と打診があったけど、明日も仕事だし今日は休ませて下さい…と。
 
 
 
休みの日でも出てくれませんか…と連絡、あったりして落ち着かない。
 
 
 
たまにはいいよね。 
 
 
 
で、お薬を買いに行って、帰りに氏神様のところに寄りました。
 
 
 
そんな元気はあるんかいキョロキョロ
 
 
 
 
 
にゃんこが4匹もいて嬉しかった〜爆笑
 
 
 
 
 
とらニャの方は首輪をしていたので、飼い猫さんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
いつも遊んでいるのかな〜
 
 
 
 
 
 
こちらは黒にゃのお母さんかなって感じでした。
 
 
 
耳カットされておりましたわ。
 
 
 
って事はお母さんじゃないのか(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
鳩を狙ってる…
 
 
 
 
 
 
 
狙ってるよ〜
 
 
 
 
 
 
あ、逃げられた〜
 
 
やっぱりねという感じですが、はじめから遊んでるだけだったのでしょうねチュー
 
 
 
 
銀杏の木にはぎんなんがいっぱい。
 
 

もうそんな季節なのですね。
 
 
 
 

光がなんとなく蝶に見えて嬉しかったのですニコニコ
 
 
 
 
だいたい黄色か青色の蝶が出迎えてくれます。
 
 
 
 
今日は黄色の蝶。
 
 
 
 
境内にはアゲハさんが。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方、空の色が綺麗でした音譜
 
 
 
 
 
 
image
 
 
部屋からはこれしか空が見えないのが悲しいですショボーン
 
 
 
もっと広い空の見える場所に引っ越したい気持ちもあるのですが、今は実家の近くに居たいので。
 
 
 
 
 
こちらは今朝の空。
 
 
 
 
もれ出づる光の具合がなんとも美しかったのですお願い
 
 
 
 
電線が気になるところですがあせる
 
 
 
 
 
 
疲れたので寝ます(苦笑)