今日は終戦記念日ですね。
 
 
 
終戦から75年との事で、戦争を体験された方々もだいぶ高齢になっています。
 
 
 
母もその一人です。
 
 
 
私は子供の頃から、戦争の様々話を聞きながら育ってきました。
 
 
 
そのせいか、やはり平和に対する思いは強い方だと感じています。
 
 
 
一人一人が幸せになり穏やかな日々を過ごせて、満足出来たなら争いは減っていくのだろうね。
 
 
 
そんな時が来るように願うのみです。
 
 
 
 
 
 
 
カラスとは全く違う話から入ってしまいました(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコいいよね〜音譜
 
 
 
ずっとこちらを見てて、カァカァと何かを訴える感じでした。
 
 
 
その姿があまりに可愛いかったのでカメラを向けたら、飛んでっちゃったあせる
 
 
ちゃんと話を聞けば良かったと後悔しておりますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
残された子は、どうしていいかわからない様子で、戸惑った表情をしておりました(^◇^;)
 
 
それもまた可愛いにやり
 
 

この子達はまた違う子なのかどうか分からないけれど、いつも一緒にいます。
 
 
 
親子かつがいなのかは不明ですけどね〜
 
 
 
 
カラスは一生同じ相手と過ごす事が多いようです。
 
 
 
 
少しの間でしたがカラスの世話をしたことがって、その時に色々な本を読んだからね~本
 
 
 
 
 
 
まだ写真が残ってた音譜