雨の日が続きますね雨
 
 
雨は好きですが、さすがにこれだけ続くと・・・って感じですね~
 
 
梅雨明けしたら暑くなるようなので、それもイヤだし~ってわがまま(苦笑)
 
 
 

 
 
 
3連休でのんびりしてました音譜
 
 
休みの日は幸せね照れ
 
 
でもそれは仕事をしてるからなのかもしれません。
 
 
今の仕事は嫌いだけれど、それでも働けるのは幸せなのかもしれないな・・・。
 
 
そんな私の現実逃避はレジン。
 
 
 
グリーン系と
 
 
ピンク系のオルゴナイト。
 
 
 
 

昨日、片付けをしていたら見つけた鳳凰のシール。
 
 
レジンに封入してみたら綺麗かな?って思って作ってみました。
 
 
シンプルにシールのみですが、結構いい感じ。
 
 
 
やっぱり作るのは楽しいです口笛
 
 
 
昨夜はキャンドルナイトをしました(笑)
 
image
こちらのキャンドルも作った物です。
 
 
image
 
セレナイトが浄化に良いと言うので、こちらは購入。
 
 
渦巻に惹かれて買ったのはいいけれど、持ち手部分を作るのがどうにも大変で・・・。
 
 
 
皮を使ったり、糸を編み込んだものを使ってる人が多いみたいだけれど、そんな材料がないので、ひとまず組みひもをっ作ってみた。
 
 
image
 
いくつか合わせて使い道のなかった羽根をあしらってみたけれど・・・汗
 
 
ま、素手で触るよりはマシかって感じねキョロキョロ
 
 
それでもすごいパワーがあるのね~
 
 
最初はエネルギー酔いをしてしまう感じでしたが、ちゃんとお願いをしてうまく使えるようになったらいいなって。
 
 
 
とにかくクリアにしたいなぁ~ いろんな思いを・・・。