まずは売ってる物を見本にしようと思って、お手頃価格の物を購入してみたニコニコ
 
 
 

 
 
思ってた以上に小さかったけれど、可愛いです。
 
 
 
27種の中から3種類選べて1800円ちょい。
 
 
 
一つは誕生石を選んでみました音譜
 
 
 
ちゃんとした作品に出来たらいいのだけれど、仕上げ段階でつまずいてるあせる
 
 
 
ヤスリがけとコーティングが上手に出来なくて…ショボーン
 
 
だけど諦めずに少しずつでも頑張ってみようと思ってますニコ
 
 
 
 
 
 
 
これは色合いが気に入ってます。
 
 
オルゴナイトじゃないけれどね。
 
 
 
 
 
はじめて2液性レジンというのを使ってみたのですが、色が混じってしまって変な色味になってしまいましたガーン
 
 
 
 
色は付けない方が無難なのかなぁ〜とか、色々と悩みながらもやはり楽しいのです爆笑
 
 
 
 
先ほどのオルゴナイトは楽天市場で買ったのですが、貼り付けとかは登録しないと出来ないみたいね。
 
 
 
 
もし購入したい方は「ミニミニダイヤ型オルゴナイト」で検索してみてね~
 
 
楽天の回し者じゃなけれど、とにかく可愛いのでオススメかなって照れ