昨日は行けなかったので、今朝行って来ました。




いつもは気軽に感謝を込めてくぐってるんですが、今年はちゃんとお詣りしなさいと言われていたので、とても緊張しましたあせる










書かれていた通りに頑張りましたぼけー




祓たまえ清めたまえ…という言葉が一般的だと思うのですが、ここは違うのよ真顔



最近もの覚えが悪くて、なかなか覚えられずしばらくこの前で暗記しましたねー



地域や神社によって違うのかしらね?








昨夜は雨が降ったので、緑が美しかったキラキラ






私の好きなお社です。



奥宮が山頂にあって行きたいとは思っているのですが、体力なくて…。



体力つけて頑張って登りたい!というのが今の目標でもあるかな。



余談ながら、8888のナンバーを3回も見ました。



いい事あるといいなおねがい







今日も皆さまにとって、いい1日でありますようににやり