レジンアクセサリーについては動画でも色々と見られるので、本を買おうかどうか悩んだけれど、買って良かった〜爆笑







ステキな作品達を見ているだけでも楽しくなります音譜



材料とか作り方を詳しく書いてくれているので、とてもわかりやすいし。





宇宙や地球を作ってみたいなぁ〜







カラフルな鉱石型のものも。



見てるだけでもワクワクが止まりません爆笑




こんな作品が作れるように頑張りますおねがい






そして今日は夏越の大祓ですね。




色んな事がありましたが、この半年も無事に過ごせた事に感謝ですねビックリマーク




夏越ご飯というものが普及してきているとTVでやってました。



茅の輪に見立てた丸い食べ物を雑穀の上に乗せるといいのだとか。



この季節の物を食べるのもいいかもしれませんね。