今日は神様とお話がしたくて、氏神様へお詣りに行って来ました。
 
 
 
帰りに出くわしたニャンコ黒猫
 
 
 
 
いつもの事ながら? 
 
 
気持ち良さそうに寝ていたのに、私を見るなりもよおしたのか、急いで穴を掘りはじめて…
 
 
 
 

この格好チュー
 
 
 
 
可愛いよね〜音譜
 
 
 
目が据わった感じが何とも言えず可愛くて、思わず動画を撮ってしまったてへぺろ
 
 
 
 
さすがにここではちょっと…なので、一人楽しんでおります(苦笑)
 
 
 
 
 
 
今日もオルゴナイト 作りニコニコ
 
 
 
 
ダイヤ型…なんだけど、おまんじゅうみたい…
 
 
 
 
ビーズをあしらったらキラキラがいい感じになってくれました。
 
 
 
 

こちらは鉱石型。
 
 
seriaのモールドなんだけど、柔らかいせいか気泡ができたり、ライトを当てると縮んだりでなんだか難しいあせる
 
 
 
 
それでも毎回いろんな発見があって楽しいです音譜
 
 
 
 
魔女の教科書を読んでると、またキャンドルを作りたい感じ。
 
 
 
キャンドルは作り始めると楽しいのだけれど、立ち仕事になっちゃうのでちょっと面倒なところも汗
 
 
 
 
 
 
 
今日はとても風の強い1日でしたね〜
 
 
 
カーテンやシーツを洗ってスッキリキラキラ
 
 
 
梅雨の晴れ間を大事にしないとねルンルン