配送が遅れているという通知が来ていたので、届くのは来週かなって思っていたのですが、今朝届きました~音譜
 
 
 
 
YouTubeでよく占いを見てるのですが、このカードを使っている人がいてね。
 
 
 
絵の美しさに惹かれておりました。
 
 
 
中々手が出なかったのですが、給付金が入るのでこの機会にと購入しました~にやり
 
 
 
 
経済をまわさないとねイヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱の底や横にも模様が入ってます。
 
 
 
 
 
 
如来・菩薩・明王・天部に分かれているのですが、それぞれにエネルギーが違うんですよね~
 
 
って、当たり前のことかぶー
 
 
 
 
 
菩薩さまは本当に優しくて、見てるだけで涙が出るくらいです。
 
 
image
 
特にこのカードは慈悲深さというのかな?
言葉に表せないくらい感動したカードです。
 
 
 
 
全てのカードを紹介したいけれど、そうもいかないので何枚かを選んでみました。
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
明王さまはとにかくパワフルなエネルギーが感じられます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
image
 
 
個人的に好きなカード。
 
 
 
どのカードにも眷属がいて、特にこの狐さんが可愛い爆  笑
 
 
 
 
見るだけでも十分に楽しめるカードですおねがい