昨日は1日オルゴナイト 作りに夢中になっていました。
 
 
だけど結局、納得のいく物が作れなかった汗
 
 
 
透明のモールドならいいんだろうけど、今回購入したのは白っぽいものなので、出来上がるまでどんな風になっているのか見えないという難点がぼけー
 
 
何も考えずに安値の物を購入しちゃって、完全に失敗です汗
 
 
 
器用にクリアファイルで手作りしてる方もいらっしゃっるので、頑張って作ってもみたけど、綺麗なピラミッド型にならなくてね汗
 
 
 
皆さんももし購入するのであれば、出来るだけ透明の物がいいと思いますよ。
 
 
 
 
 
オルゴナイト 作りは中々難しいけれど、とにかく夢中になれる物が見つかったので、私的にはとても嬉しいという気持ちがありますウシシ
 
 
 
ここまで材料費が結構かかっておりますが、それもまいっかって感じキラキラ
 
 
 
気付けば4種類作ってました音譜
 
 
 
 
 
 
 
こちらは青系で。
 
 
中身はアクアマリンとラピス。
 
 
 
特に効果とかは考えずに色合いだけで作ってますうーん
 
 
 
反対側にも渦巻きをうずまき
 
 
 
 
 
こちらはピンク系。
 
 
と言っても水晶とローズクォーツのみです。
 
 
 
 
 
 
こちらはグリーン系。
 
 
自分の誕生石をと、水晶とペリドットにしました。
 
 

底には渦巻きを3つ入れて、トリスケル風にしてみました〜
 
 
 
でも色合いが気に入らなくて、また作り直したのがこちら…
 
 
 

 
ペリドットと水晶を入れて、寂しい感じだったのでお花も入れてみましたが…えー?
 
 
何か違う汗
 
 
完璧を求め過ぎなのかしらね〜
 
 
もっと綺麗に作れるように頑張ろうっとにやり
 
 
 
 
 
 
・・・と、下書きをしておいてから約一週間真顔
 
 
 
新しい石が届いたので、ひと回り大きなサイズにチャレンジ音譜
 
 
 
 
 
 

 
 
ローズクォーツ、シトリン、アベンチュリンの3色で作ってみましたニコ
 
 
 
まぁまぁ満足かなほっこり
 
 
 

これだけ大きさが違うのよ~
 
 
仕上げがうまくいかなくて表面がガタガタなのが気になってるの汗
 
 
その辺も含めて、もっときれいなものをつくりたいなにやり