前回はほとんど蕾でしたが、このところの暖かさで花が開いてきましニコニコ








ヒメウツギさんもだいぶ咲きましたよ音譜



可愛いです。



少しお花を頂いて、部屋に飾りました黄色い花











少しでも華やかな雰囲気になりますね。


 

先日、DAISOでスクラッチボードを買って来ました。




今度は上手く描けるといいなぁ〜



しかし今月のシフトを見たら、連休が一度もないえーん



自分時間を大切にしながら乗り越えようと思います( ̄▽ ̄;)





そして…
母は体調を崩してから鬱も入ってきて、昨夜はとうとう救急車騒ぎに…。




苦しい苦しいと言ってましたが、色々検査をして下さったにも関わらず特に異常はなく、精神的なものでしょうと言われて帰って来ました。




本人は納得してないようでしたが、今日は落ち着いてたので良かった。



色んな事が早く落ち着くといいなぁ〜と思います。






皆様も穏やかに過ごせますようにクローバー