これは途中なんだけれど、このままでもよかったかも?って感じの仕上がりになってしまった汗
 
 
 
 
 
 
YouTubeの動画では2層になっていたので同じように作ってみたのですが、
上の部分はいらなかったかもしれないなあ~って。
 
 
 
 
色は気に入っているんですけどね。
 
 
 
 
 
 

こちらは完全に失敗だぁ~あせる
 
 
 
 

これは余った材料で作りましたキョロキョロ
 
 
 
色彩的に失敗か…と思ったんだけれど…
 
 
 
 
 
火を灯すとそれなりに絵になりました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでくるのに結構失敗して、試行錯誤しながら作りました~
 
 
そのおかげで得た事も多かったです。
 
 
 
今後に役立てようと思います音譜
って、どれだけ作るつもりでしょうね爆  笑
 
 
 
 
 
「5分でできるDIY」という動画の「安く自分で作るキャンドル17選」を見てたら、
バラ型のキャンドルをすごく簡単そうに作ってたものだから、やってみよう!って作ってみたの。
 
 
 
 
こんなのです。
 
 
しか~し100均のろうそくではすぐに固まってしまって出来なかったあせる
 
 
どうも「シートキャンドル」っていう粘土みたいに柔らかいのがあるようです。
 
 
 
そういうので作ってるんじゃないのかな?って思ってるんですが、私が不器用なだけ??
 
 
ま、それもありかキョロキョロ
 
 
 
 
しばらくは夢中になれそうにやり
 
 
 
 
今のところは問題なく職場はやってるけれど、県内のどこかの施設で感染者が出たらうちもどうなるかわからない・・・
 
 
あまり考えないようにはしているけれどね。
 
 
そうなっても補償はありませんよ・・・とも言われているの。
 
 
 
 
そんな中でこういう時間は大切かなって思ってますウインク