旅行するために休みを取っていたのですが、流石にこの時期に出掛けるのは・・・と思って今回は諦めました。
 
 
 
みんな自粛などで頑張っている時だしね。
 
 
 
職場は介護施設のため、県外への外出は避けて下さい・・・とも言われているし。
 
 
 
楽しみが先延ばしになっただけという感じですね。
 
 
 
で、思わぬ6連休となったので、ゆったりと過ごそうかと思っております。
 
 
 
 
昨日は久しぶりに花を買って来て、殺風景だった庭が少しだけ華やかになったかな~って感じ。
 
 
 
 
 
 
紫の花、冬の間は枯れたようになっていたけれど、春になるとちゃんと花が咲くのよね。
 
すごいなって思います。
 
 
 
クローゼットの中の不用品を片付けて、ちょっとしたスペースを作りました。
 

狭い場所が落ち着くんですよね、私キョロキョロ
 
 
昔から押し入れとか好きでした(苦笑)
 
 
これで色々な作業がはかどりそうです。
 
 
引っ越して来た時には何もなかったのに、物って増えてしまいますね汗
 
 
昨日はだいぶ捨てましたが、人から貰ったものとか手紙とか捨てきれないものも多々あって、どう処分していいものやらって感じです。
 
 
 
今日は母のところへ行きますニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日も皆様が穏やかに過ごせますようにクローバー