今は何かを作りたくて、創り出したくて仕方がない衝動に駆られておりますあせる
 
 
 
ただ何を作りたいのか分からないというか、やりたい事があり過ぎてあちこち飛んでますアセアセ
 
 
 
ひとまず今日はボタニカルキャンドルを作ってみた音譜
 
 
 
 
きれいには出来なかったけれど、楽しかったからいいのだウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のも一緒に並べると何となく華やかなって、自分の中では満足満足爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
seriaで買ったドライフラワー。
 
 

 
材料がほぼ100均で揃うのはありがたいですね。
 
 
 
 
けれどジェルキャンドルの材料はこの辺の100均では見つからなくて、色々と通販サイトを探したけれど結構高い。
 
 
 
で、思いついたメルカリで安く購入出来ました口笛
 
 
 
ついでにレジン作りのためのUVライトも買っちゃたキョロキョロ
 
 
 
とは言え、2つ合わせて1000円くらい。
 
 
 
今は届くのを楽しみに待ってます🎵
 
 
 
 
断捨離とか言いながらどんどん物が増えてるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
曼陀羅アートもやってみたくて、YouTubeを見ながらちょっと描いてみた(^◇^;)
 
 
 

 
ガタガタだし、雑キョロキョロ
 
 
 
ま、これからこれから(^-^;
 
 
 
今は楽しいからいいの音譜
 
 
 
 
夢中になれる時間って幸せを感じますおねがい