最近、夜はキャンドルライトで過ごすことが多いです(^◇^;)
 
 
災害時でもないのですが、なんだか仄暗い方が落ち着くんですよね。
 
 
ろうそくの炎の揺らぎもいい感じだしね~
 
 
仕事のストレスが大きくなってきているせいかもしれませんが…。
 
 
 
そんな感じで、自分でも好きな香りでアロマキャンドル作りをしてみたいって思うようになってねおねがい
 
 
 
動画を見て、早速DAISOで材料買って来て作ってみた音譜
 
 
 
だけど中々うまくいかないわあせる
 
 
ってか、センスないえーん
 
 
ま、一応写真を…

 

 

 

 

 

使いかけのろうそくを使ったせいもあるので、変な色合いになっちゃったというのもあるけど、本当にセンスないわ汗

 

 

でも作るのはすごく楽しかったの音譜

 

 

次はもっと上手に作れるといいなあ~って思います。

 

 

透明感のあるキャンドルを作ってみたいのですが、近所のDAISOにはジェルワックスってのを売ってなかったの。

 

 

キャンドゥには売ってるみたいなんだけど、遠いのよあせる

 

 

次回はその辺の材料もそろえて、ちゃんとしたものが出来たらって思います。

 

 

 

 

そんな時に見つけた動画。

 

 

「かっぱ」さん。

 

 

子供の頃にNHKでやってた「のっぽさん」みたいに、無音でひたすら物を作り続ける動画なんだけれど、これが細かくてとにかくすごいのよ~!!

 

 

スイーツ・キャンドル・行灯・オーナメント・ステンドグラス風な花札など、なんでもあり。

 

 

器用だし、繊細な作業だし、何と言ってもセンスがいい音譜

 

 

いくらでも見ていられる、そんな動画です。

 

 

 

その中でも、特にお気に入りのものを貼り付けておきますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は猫の日なのねオッドアイ猫

 

可愛かったので、スタンプGetラブラブ

 

 

 

 

猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう