先月末からかな〜


自分の中で色々と変化を感じてます。


不思議な感覚ニコ


天使にはあまり縁がないと思っていたのだけれど、今はすごく不思議なご縁を感じています。



エンジェルナンバーはよく見ていたけれど、実際に天使の存在など感じることもなかったし。


それが今はとても身近に感じられるようになりました。


YouTubeで松果体活性化…みたいなのを見てからかも?


オラクルカードも以前より読めるというか、エネルギーを感じられるようになりました。



今後、誰かのお役に立てるようになれればいいなぁ〜


ただカードの意味はわかっても、うまく伝えられる事が出来るかどうかというのがビミョーなとこですがキョロキョロ





11月末から母が入院してましたが、やっと退院の日が決まって落ち着いてきました。



介護関係の仕事をしてるけど、介護申請とかあまりわかってなくて(^◇^;)



介護認定もおりて、家の改装もしてくれるようになったのでひと安心です。





昨夜は急に自然に触れたくなって、夜の公園へ。







とても綺麗な滝のプロジェクションマッピングというのかな?これ。


綺麗でした。



満月の写真も撮っていたけどアップしないままでした。






この夕暮れ時の空色って好きです。




そうそう、こちらが一目惚れして購入したオラクルカード達。









とっても素敵なエネルギーを感じています。



天使のカードも購入したのですが、不良品だったので交換してもらってます。



とても丁寧な対応をして下さったライトワークスさんに感謝ですニコニコ


 
今後の自分が楽しみです音譜