昨年もここに来てくださりありがとうございました。


本年も宜しくお願い致しますニコニコ




昨夜は年明け前から氏神様へ。


2年詣りには間に合わなかったけれど、まだ人の少ないうちに参拝する事が出来ました。








すぐ近くにあって、毎朝前を通る時にご挨拶をしているお社にも、昨夜はちゃんと手を合わせて来ました。



寒かったけど、星空の綺麗な静かな新年の幕開けを迎えられて、とても満たされた気持ちになりました。



この気持ちで一年過ごせればいいのですが(^^;;



今年は元日から2連休音譜


これだけでも幸せだぁ〜爆笑




今年も皆様が、穏やかに過ごせますように願っております。