今月のお詣りに行って来ました。






御神木ではないけれど、境内にある木です。


いつもここに触れてから帰るの。


新緑が美しいですね照れ








その途中で見かけたの虹



運転していたのでキレイには写せなかったけれど、信号待ちの際に撮れた♫



二重にかかっていたのだけれど、写せなかった汗



七色を見るとワクワクしますね音譜



いい事あるかなぁ〜照れ





最近は仕事がしんどくて汗



みんなのヤル気についていけず、悩む日々ですわ。



温度差が広がるばかりでね〜


ってグチ(^^;;


今の仕事を辞めるために資格取得の勉強中だけど、中々そちらも進まないですわ。



無理はしたくないけど、やりたい事のために今頑張る時かな…と。