日枝神社さん。
 
 
 
 
 
 
こちらはビルの真ん中にありました。
 
昔は静かな場所だったのかもしれませんが、今ではなんとも都会的な神社ですね~
 
 
境内に行くためのエスカレーターがありました(^^;)
 
 
ここの途中からは首相官邸が見えました。
 
 
そのせいか信号の真ん中に警察官も立っていて、なんだか物々しい雰囲気ではありましたね。
 
 
 
 
image
 
けれど周りとは違い、境内はとても静かでした。
 
結婚式を終えたばかりというような着物姿の二人がいて、祝福したい気持ちになれました。
 
 
こちらが御朱印です。
 
 
 
 
 
 
ここの御朱印は500円ですが、このような参拝記念の品を頂く事が出来ました爆  笑