9月に入った途端に真夏あせるあせる

この夏はあまり暑さを感じなくて、いい塩梅って思ってたのに汗

ただいま36度汗

死ぬ~~あせるあせる


そんな中、新潟県の一宮。 

弥彦神社に行ってまいりましたパー

毎月2日は月並祭をやっているので、ただでお祓いをしてもらえる感じなのだガーン 

40分近く正座してるってのがなければ最高なんだけどね~


家からは車で2時間弱だけど、その道のりも慣れてくると楽しいかなガーン

いつも田舎の一本道を走ってるので、何車線もあるとこは怖いのだぁあせるあせる

いや、私だけじゃなくて周りにも迷惑かけてると思うしさ( -_-) 

ま、神様に会いに行く時は守られているから大丈夫って思ってるから行けるんですが。 


で、これから友達とカラオケ音符

久々なんで楽しみですニコニコ


今日はなんだか、休日報告書みたいになってしまったシラー汗