今朝の病院~

いつに帰ってきたと言うと

12時半チーン

3時間半も🏥にいた😑
近所の町医者に😵

クルマで待っておけばよかったよーな😢

鬼滅外伝3回見たし📕


友達とLINEしたりブログ書いたりで

充電28%😱😱



大きい病院だと
1日になるんやろな
あと待ってた人いつ帰ったのかな😢



買い物して

帰ってきたら


ペコりんちょさんから

素敵便がお願い





めちゃ可愛い❤️

お菓子食べれんわ💗ミッキーの形してるし✨

ディズニーキャラでは
ドナルド好きなの知ってくれてて
ありがとう💗

シャンプーリンス、ヘアオイルも✨
ヨガの帰りのお風呂で使お♨️

大事にします❤️


あっ、やっぱ食べよかな🍴

せっかくだし~✨☕️



今日もリビングの模様替えしてて

100均3回も行ったよ~🚗

サイズ合わないし😅

行き来してて






ライブ見て(聞き流して)ました~🎶


こんなんやったかなー🙄って
記憶薄い😅

いつも2公演は行ってるからね~。



バンドメンバー紹介で

父親になった~FUYU~ドラムって
言うてた😄

私が見たFUYUさんは

パパになる前やった😬
そのあとすっ飛んで帰ったからね~🚄


今は娘ちゃんの可愛い動画や写真上げてる

メロメロなパパさんです😊



RDDのアルバムは

いつかな🤔