今日は
女子会でした~✨

今年のメンバーは

酒豪揃い😱

私なんてタクシー🚗だわさ😂

そりゃもう
ヘロヘロ感が

笑いを誘う~🤣

とはいえ今の事情

2時間でそそくさと帰りました~🚗

家で飲み直しとか😱すげーわ

料理、📸忘れました😅

飲み屋のコースなので

焼き鳥中心でした🍴
美味しかった👍🏼


さてさて、

インスタ

すげー😍






自然体😎

爽やかでカッコイイ👍🏼

ソーシャルディスタンスの
TETSUYAくんはちいさめだけど

やはりSECONDの熟し具合が
安心する🥰


去年は

Zeppで

超間近で

初✨
MABU

もやけど


あっちゃん

FUYUさん



メンバー紹介したれや😅


まあ

RDDのリリイベでした❤️


ヤバすぎて

思い出した💗