今日2回目の投稿~


無事に手術終わりました~👍🏼


3回目なんだけど
いつもより長くて😫
心配してたけどやれやれ


仕事終わって行ったら
また手続きやら書類やら
職場と合わせて
今日3回熱計ったなあ😅

用事無かったら行けない😫
数分で帰りました~🚗



ライブ配信
チラチラ見れました😄







大人数だね😅

若手はよくわからない

ほんとババアの証だわ😅😅


ひとまずお疲れ様~✨

しょうちゃんは
北海道かな?




この方は

またあります。

今日こそ青椒肉絲?

絶対作らへんわえー







別に

待ってないよ~😂

8時ね、暇だったら
コメント連投しますわ笑