今日は

わが推しメンたちが

上げまくってます~😍





絵になる
ラルフズカフェで
coffee time☆



関西はまだ京都止まり😭


アメージングとはまた豆がちがうのか
また違ったオトナの味わい☕️✨




AKIRA汁でもはいっているのか😍



たーんと召し上がれ~😂
泡すげ〜😅




なんて似合うのだろう~

ここは日本か??


何しても似合います😍





こちらの推しメンさんグラサン





スナちゃんじゃねえ方よ~😂😎


インスタライブやってくれた~❤️


アルバムまだ制作中とか。
入れ物が出来てて中身に忙しいらしい

コレ出来ないとやはりライブどころじゃなさそう~


今日は

もひとりの推しメンドラム







今日です!

まだチケット買ってません😱

実は昨日操作してたら
日が超えて
当日券の値段になってしまって
保留してもた笑い泣き


あっちゃんのサイン入りTシャツとか
🎁あるみたいなので
500円アップはどーするか
あと少しだ~

アーカイブなさそうやから
それがネックなのよね🥺

も少し考えます~

時間ねえな笑い泣き笑い泣き笑い泣き