昨日は

晩御飯作りながら

まだかまだかと

メンディークッキングを待つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お題は

「豚汁」(๑•🐽•๑)🍴


ここで和食と来た~😄


ごぼうのささがきをするメンさん

なかなか慣れてるから

お母さんが教えたのかな😊

良い子に育ってるわ~😭



ただ、騙されやすそうなので😓
気をつけてね~


色んなものぶっ込んで
(カツオ初めてやな😅味変にいいかも)

最終また

うメンディー😂

1週間皆勤賞、真面目に取り組んでて
面白かった😂
またやってちょ👍🏼


今晩

関西でもやってるぅ~ニヤリ






マッドマックス怒りのデスロード🎦

コレ

最後まで見てないのよね😅

まだAKIRAにどっぷりハマってなかった頃だから

今日は録画スタンバイ👍🏼

バッチリです。

なかなかハードなシーンが多いので
声優AKIRAの活躍をじっくり聞かせてもらおう👍🏼






昨日

コレも見てた😄







またFUYUさんかと思うあなた!

TV電話参加だけど

あっちゃんがちょこっと
出てますよぉ~😄

RDDの曲で
セッション計画中🎶

これもまた楽しみだ✨




あっちゃん、バック暗い😅


ハーフRDD🎶
デュランとのセッションドラムギター

凄いです💕








坊主の瞬間が見れた✨

断髪式グラサン

チャリ(剃りこみ)入れて~

坊主ATSUSHIの完成😎✨✨


さて
今日は

高額TシャツとCAPの発売日✨


買うかな~

買わないかな~👕


決断力のないA型でした笑い泣き


ATSUSHI推しのみなさまはどーされますか?