2日?3日ぶりの投稿~ウインク


お陰様で

次男、ようやく

内定貰えました😆✨✨

とはいえ営業、大変な会社~

コロナで傾かない事を願う🙏🙏

もう一個くらい内定あればええんやけど
時間ないしなー

本人も落ちまくり、暑さなどで
かなりメンタルやられてるし😫

まあやりたいようにやらせますウインク






いよいよ

明日🎂

AKIRAファン達は
各々カウントダウン入ってるね~😆


そんな中

知ってか知らずか

本人からのフライングメッセージ😬✨

恒例になってきたねぇ~

倍返しか~笑い泣き笑い泣き


詳しくはモバイルまで~👍🏼

CL入ったからモバイルも解約しーかと思ってたけど残してて良かった😅




さてさて

スナちゃん

メガネの時とスナちゃんと
相変わらず不具合がポーン


そのうちなおるだろう~

YouTubeもアップしたよぉ~










アモーレの夫とニヤリ

まだ見てないから

楽しみですニコニコ



余談ですが


FUYUさん





買っちゃいましたラブ


リモートだけど

2500円と

アーティストに貢ぎの💰を選択するとこがあり


迷わず500円😅😅😅😅

一番安〜😫


ごめんよぉ~

家族背負っ手見てるので~

ワンコインで勘弁です🙇‍♂️

YouTubeも投げ銭の仕方分からず

タダ見してました😅

ガンバレドラマードラム