昨日は片付け早々に切り上げて

ご飯の準備無事に終わりました。

時短勤務で帰りの早い旦那は

酔っ払うのも早いプンプン

ビールの減りも早いしえー
不経済やわムキー


在宅4日目
今日はいつもの病院へ
💊お薬だけでええんやけどなー
血圧測定あるしなー

病院は間隔あけて座ってます~

受付もでっかいビニールシートが~
8人くらい待ってるので、かなりかかりそう🥺

あと旦那の給料日なので
ATMにも寄らないと~

今日はおうちから出るので
混雑気をつけたいと思いますショック


YouTube見る日々のなか




今日は®️AG POUND✨

みんな帽子で分かりにくい😅





ガン様?
玲於?



ガン様でした~てへぺろ



AKIRAと世界は一発で分かるな😅


夜は

YouTube✨





トリュフ?

そんな食べたことない高級な食材を😱

さすが世界のATSUSHI😎✨

金💰持ってるね真顔