今朝は昨日よりマシかなあ~

寒いのは変わらないか。

仕事行くの嫌やなあショック




で、


チーンチーンチーン




昨日またまた
やらかしてもたらしいね、
あっちゃんグラサン←こんなニヤニヤして言うたんやろかガーン




あんまりの発言に
LDHに投稿してもた


あまりにも、ファンの恋心を
わかってない天然なあっちゃんに
直接言うてやりたいんだけど。

YouTubeでもイヤイヤ答えてた
TAKAHIROに
ファンの恋心を・・・言われて
最後の締めにしてたよーな。


道の駅で
TAKAHIROはファンの恋心を
大切にしてるなあって思いました。
全然○○してる感じがしないし、
楽しませてくれる
これこそ、Mr.EXILEじゃないん?!



あっちゃんが掘り返すから
いじり側になったり~


テンション⤵︎⤵



あっちゃんの歌が好きでも
雰囲気ぶち壊すのなら

遠のいていくよ~

本当に気をつけてねおーっ!




それとチケット事情。


超先行の在り方について。


CD買ったのに全滅とは

ダメやん❌


アルバムともなると
そりゃ凄い値段になるよ~💸

聴くようと保存用に買う人もいる。
Blu-rayと普通のと種類変える人もいる。


こんなに愛されてるのに
わからんのかな?


超先行の席が
よくないのも。



SOWのときも
超先行で
普段は潰してる
外野席😑

あそこねー
椅子が背もたれないしドリンクホルダーないのよ。
椅子痛いし
ちっちゃいし(風呂椅子かと思うわ!)
腰痛いし(まあ立っとくから待っとく時かバラードかな。)


それにトロッコ来ても
真下見えないのよね、下段はショック


野球やと
こんな席の違いが






それとも

チケットボードが
アホなんですか?

コンピュータに打ち込んでないのですか?
ファンクラブ超先行って真顔


グチグチ言うたけど
みんなそーやと思うねん。



もっと
ファンの心を分かってね。