今日は

半日お休みしましたウインク

ゆっくり昼寝しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


THE  FOOLS の2枚目を見ることも無く


週刊EXILEの関西1週間遅いバージョンを
見てましたラブ

RDDほぼラブラブラブ

FUYUが初めて週エグで喋ってるのを聴いた😍

ヴォイスレッスンしてるのでええお声❤️

デュランとフェイクーの2人のお声も😎


あっちゃん、沖縄でキラキラしてたね💗
やっぱオリメンはいいねー


爆弾💣💣💣男を後目にキョロキョロ
しっかりと見ました✨✨


そして
こちらも





7時過ぎから見たよ~😎😎😎😎😎😎🎶✨


みんなサングラスで

黒くて

よくわからんくてニヤニヤ


iPhoneで見てたら画面ちっこいから







SECONDらしい

アップテンポの曲でした~ニヤリ



あっちゃんにはない

しょうちゃんの色が出てる曲ですね✨


💣💣💣が頭にチラついてプンプン


ライブ発表なったら

テンションあがってくるかなー??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




FUYUさま❤️
ライブ予定ドラム🎶








ツインドラムなんて💗

見たことないから見たいな😍

仕事やし、東京やし無理チーン





以上

FUYUブログでした😂