こんばんはニコニコニコニコ

今日は雨が降って寒い1日でしたねアセアセアセアセ
体調には十分気をつけてくださいね照れ照れ

原宿に行ったので、何年かぶりにラフォーレ原宿に行ってきましたおねがいおねがい

昔はよく行っていましたが最近は全然行ってなかったので懐かしさと、あとミッキースクリーンデビュー記念のコラボグッズが沢山あってテンション上がってしまいましたてへぺろてへぺろ

最後に行ったお店に、私の好きなYouTuberさんが紹介されていたTシャツがあり可愛かったので購入しちゃいました〜照れ照れ
こちらで〜す↓↓

ディズニーキャラクターハイネックT

ヘザー
3500円(税込3780円)


こちらの、左から2番目の茶色のボーダー柄を購入しました
ミッキーの刺繍がとても可愛いですラブラブ

スカートやサロペットに合わせて着たいと思います照れ照れ


そして袖口にミッキーのスクリーンデビューした日、1928と刺繍されていて可愛すぎますラブラブ

これから、たくさん着てパークにインするときも着て行きまーすおねがいおねがい

今日も見ていただきありがとうございました