おはようございますニコニコ

今日もお天気大丈夫そうですねウインク

明日はステップ最後の日えーんえーん
天気があまり良くないみたいなので最後見れるか心配

昨日は入場制限かからなかったみたいですが、今日は大丈夫かな

昨日はプリンセスグッズをGETしてきましたおねがいおねがい

原宿にあるプリンセスワンスプーンというお店

{027440DE-0331-4D54-B7D8-6E6C2871D1EC}

外観が素敵ですよね照れ照れ

はじめて行ったのですが、プリンセスグッズがいっぱいありましたおねがいおねがい

美女と野獣、シンデレラ、ラプンツェルなど。

どれも可愛くてテンション上がってしまったびっくり

{0B91761B-0906-4290-9B5C-6285DE9FA606}

{9B1FAAF8-15C9-4DD8-AC6B-EC331B43F3B3}

ラプンツェルのフェイスタオルは結構大きなサイズなのになんと、なんと、
500円

ドレスキャンドルは紫色のリボンなので勝手にラプンツェルだと思ってますてへぺろてへぺろ

ローズの香りで癒されるラブ
こちらは、900円

可愛いのに意外と安くてまた行くこと間違いなしですね照れ照れ

そして違う雑貨屋さん、レインボースペクトラムへ
こちらは友達が行きたいとリクエストがあったので行ったのですが、なんとラプンツェルグッズも発見しましたおねがいおねがい

{25575A8A-4D88-48E5-A997-046887C6AC01}

ラプンツェルのコップ
500円


たくさん可愛いグッズがあって幸せラブラブ
プリンセスワンスプーンは絶対また行きます照れ


今日も見ていただきありがとうございました