おはようございます❤︎


JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン




先日のブログに書きました
プレゼント企画、Easterとあと一つの
デザインはこちらでしたおねがい



最近お気にいりの大きめのプラーク型を
使ってダイヤモンド




真ん中のボックスは1つ1つパーツで作りましたまじかるクラウン





こんなに沢山作ったので
ウェディングフェアで
使って頂けるようなWS内容を考えてますラブ



昨日と今日で無事に当選者様へお渡し完了しましたピンク薔薇

とっても喜んで頂けて
嬉しかったです付けまつげハート



またいつかプレゼント企画やりたいと思います音符




--------キリトリ線--------



最近はなかなかリフレッシュ出来る日が
とれないですが、昨日は母と些細なことで
大爆笑しました笑い泣き妹含め、いつまでも
仲良し親子でいたいですピンク薔薇ピンク薔薇







今日もオーダー頂いてるアイシングクッキー
心を込めて作成させて頂きます⸜❤︎⸝‍
皆様にとって良い一日になりますように桜



オーダーはこちらからハート
4月お受け取りは締め切らせて頂きましたキラキラ
5月お受け取りはまだ少しですが空きが
ございますジンジャーブレッドマン




Bellerose.megu