おはようございます❤︎


JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン



先日ポエムさんに納品致しました
アイシングクッキー、即完売だった
クッキーもあったとお聞きし
とても嬉しかったですキラキラ

ありがとうございますまじかるクラウン



Easterクッキーも追加で
納品して参りましたネザーランド・ドワーフ黄色い花黄色い花黄色い花

沢山のパステルカラーで作ってみましたチューリップ赤


ミニミニちゃんもいます チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



こちらも、なくなり次第終了で
数に限りがございますので、お気に召して
下さった方はお早めに⸜❤︎⸝‍


今年のEasterは4月21日ですよーぽってりフラワー



先日Instagramのフォロワー様が1500名様に
なり、感謝の気持ちを込めて
初めてのプレゼント企画をしましたプレゼント


Easterが近かった事もあり2種類のうち
1種類はEaster仕様にしてみましたよニコニコ



この季節はお花絞りもパステルカラーが
可愛くて、絞り出したら止まりません 笑笑



たくさんのご応募本当にありがとうございましたラブ


もうひとつのプレゼント内容も
またご紹介させて下さいおねがい





それでは良い一日を⸜❤︎⸝‍

Bellerose.megu