おはようございます❤︎


JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン



入学式も終わり、昨日から新学期スタートしましたね桜



子ども達を見ていると
私も身が引き締まりますダイヤモンド


最近はネイルチップもアイシングクッキーも
たくさんのオーダーを頂き
アトリエにいる事が多いです。


オーダーを待っていてくださったお客様
本当にありがとうございましたピンク薔薇




今日はオーダー頂きましたアイシングクッキーの
ご紹介をさせて下さいニコニコ


こちら⸜❤︎⸝‍
ミニオンズバナナバナナバナナ

熟れたバナナやfontにもこだわりを⋆°。✩バナナ

♔はキラキラパールです⋆°。✩



とっても素敵に飾って頂きクッキーも
大喜びしてますラブ

E様❤︎オーダー頂きありがとうございましたピンク薔薇




またご紹介させて下さいまじかるクラウン




皆様にとって素敵な一日になりますように⸜❤︎⸝‍




Bellerose.megu