こんにちは❤︎


JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン




ブログ放置し過ぎてしまい
生徒様やお客様から
体調を心配してくださるLINEやメールを
頂き^ ^;きちんと更新していきますハート

ご心配おかけしてすみませんでしたお願い
Instagram更新率高めでしたが
ブログもがんばりますピンク薔薇



3月からオーダー再開致しましたので
こちらもオーダー方法など改めて
ご紹介させて下さいクッキー




3月はありがとうの季節⋆°。✩
別れの季節ですね桜

我が家の息子も卒業式でした卒業証書




オーダーもご卒園に因んだクッキーが
多かったです桜





沢山オーダー頂き本当にありがとうございました付けまつげ




3月も明日でおわり。
新しい年号が発表されますねピンク薔薇
TwitterやInstagramでもライブ配信。時代を感じます ‪𐤔



それでは⋆°。✩良い週末をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Bellerose.megu