こんにちは❤︎


JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン




朝から息子達のお友達が来て
ワイワイしてますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
若者の会話に全くついていけませんが
聞いているだけで、こちらまで
笑ってしまう、、小学生のどうしようもない
会話チュー明日もチームでも
会えるのですが、、、

一つの椅子に2人で座って
仲良しにも、、ほどがある男子くん達笑い泣き
微笑ましいです  笑


微笑ましいと言えば、姪っ子ちゃんニコニコ


いっぱいお喋りするようになり
どこから見ても愛しいおちびさんですジンジャーブレッドマン


今日で冬休みも終わり雪の結晶子供達の笑い声の中
私も幸せな毎日でしたニコニコ



今年はゆっくり丁寧に!と目標を
持ったものの、デスクワークで
悩みに悩み。。先程、初めての初焼しました クッキー
遅すぎますね 笑笑


久々のお菓子作りにやっぱり
大好きだな❤︎と再確認できましたピンク薔薇

作りたい物で溢れておりますラブ




今日はWeddingクッキーのご紹介と
グアムでWedding photoの撮影をされた花嫁様の
ネイルチップ、フットジェルのご紹介をダイヤモンド




真っ白なアイシングクリームのみで作る世界。
おふたりのイニシャルをいれて、、指輪
プラーク型に沿ってアラベスク模様を入れたり
真っ白ですが装飾や字体にもこだわったクッキーです。



こちらはring cookies指輪

薔薇の花も一枚一枚丁寧に絞って
仕上げて行きますピンク薔薇

リングの中はキラキラシュガーでおめかし化粧品ブラシ口紅唇付けまつげ香水



Weddingギフトやプチギフトにも
喜ばれおります付けまつげ



続きましてネイルチップのご紹介


とても素敵な指輪の宝石カラーが
ブロッサムということで
ネイルチップにも桜を入れました桜


人差し指と小指のポワンポワンと
ホワイトで入れたエアーもこだわりマニキュア




フットジェルは花嫁様が大好きという
ブルーで宝石ブルー
ビーチに合うようにスターフィッシュやシェルも
散りばめました



こちらは私ごとですが私もフットは
ネイルの中で1番好きなカラーで塗る事が
多いです

定番の赤で落ち着きました



こちらは花嫁様から頂いた着用画像です

とても美しい美肌にピッタリ

カメラマンさんやスタッフの方々にも
大絶賛して頂いたようで
光栄なメッセージとともにチャペルでの
お写真も送ってくださいました大切にします!


I様改めまして
ご結婚おめでとうございます

大切な日のネイルにBelleroseを
お選びいただき本当にありがとうございました






ネイルチップのお客様の8割は
花嫁様が多いのですが、
お取り引き後もLINEやメール、年賀状を
送ってくださったり
ご出産のご報告を頂いたり、、ラブ
その後のhappyまでえーんハートハートハート
優しく温かいお客様に恵まれ幸せ者です。
今年で三年目になりますが
今でもお客様から頂いたメッセージ
時折読み返しては励みにしておりますよおねがいハート


皆さま本当にありがとうございますピンク薔薇





長くなってしまいましたが
最後までお読み頂きありがとうございます。




Bellerose.megu