こんばんは❤︎


JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン




今日は息子のサッカー遠征で弘前まで
行ってきましたニコニコ


やはり、八戸と雪の多さが違いましたよー

銀世界にりんごの木がずらりりんご
とても美しい景色でした

極寒手袋
やっぱりサッカー楽しいですサッカー
結果は3位でした


せっかく弘前まで来たので
エルムに寄って、その後は立佞武多の館に
プチ観光してきました音符



明治から伝わる伝統とその大きさに
引き込まれました。歴史好きです。


こちらの、のりに印刷された
メッセージ、各国のありがとうに
きゅんハートハート

ありがとうって良い言葉ですね❤︎
言葉で伝えることも大事ですが、
こんなおもてなしステキだなと思いましたおねがい
私はクッキーでありがとうを伝えたい!!と
思いながら頂きましたお願い



そして、
主人に運転お疲れ様&ありがとうのプチ旅でしたブルー音符




話は変わりまして、アイシングの
お道具にもこだわりを
持ってポーセラーツやお気に入りで
揃えてますが、消耗品の爪楊枝も
ピックに替えましたハート

節約にもなり
私のテンションもアップ 笑

可愛いお気に入りです



今日もプライベート記事になってしまいましたが
読んでいただきありがとうございましたハート





おやすみなさいおすましペガサス






Bellerose.megu