こんばんは❤︎



JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン





久々に作品の一部をニコニコ

と、言っても完全な趣味です笑い泣き



知ってる方は知っている?このマーク❤︎
以外に簡単に出来ましたラブ


どんな工程で作品作りをするか?
構想を練るのも楽しい時間でした。




Yさんにお誘い頂き、
ブロンズグリルへハンバーガー

青唐辛子事件に大爆笑で終始
笑いの絶えないランチナイフとフォーク



こちらのケーキの下の部分が美味しくて
別腹でした 笑
美人さんとラブ
昔、プリクラで芸能人のフレームありましたよね?笑
Yさんフレーム的な感じで大変光栄でした








明日は朝4時起きで、弘前へ
氷点下8度らしいのですびっくり

遠出は大好きなので車酔いがなければ尚
とても楽しみに行ってきます



おやすみなさいおすましペガサス




Bellerose.megu